スポンサーサイト


マハフブダイン 晃

ジャンプ読みたいんですが、新年のときに合併号やらなにやらで、いつが休みなのかわからなくてまだ読めてません。え。いつから始まったの?ていうか跡部がすごいって本当?つららとか氷の帝王って本当?!あと数週間もしくは一ヶ月で坊主になるあの子が?(笑)
すごい気になっているんですけどね。今週うっかり逃しました。
銀魂とかムヒョとかりぼーんとかすごい気になっているのにもうわからなくなってるよ。早く単行本プリーズ。


ゲーセン…。つかセラムン懐かしい。その場面懐かしい。
女子中学生が帰りに一人でゲーセン寄るっていう光景も寂しいものがあるよね。今思うと。かっこいいお兄さんがいたとしても、見つけるまでが大変だと思われ。

あー。しばらくゲーセン行ってないなぁ。
家でゲームならしてるんだけどなぁ…。
車のレースゲームは、「あんたも酔っているけど、見てる方も酔うからやめて」と友達に言われて以来、やってません。私のレースゲームの特技は逆走です。笑。
ゲーセンに友達と行ってたとき、必ずやっていたのは銃ゲーでした。
あれは楽しいぞー。
毎回友達のほうが成績よかったぞー(涙)


BASARAの曲はよい。すごいかっこいい。
EDでフル演奏されるから、いっつもそのシーン飛ばさずに聞き入ってます。

ていうかヤバイのがね。学園祭。
友達から借りる予定だったんだけど、もし友達と都合が会わなくて受け取れなかったら買ってしまいそうで怖いんだよ。
ガクブル。
借りれるってわかるとさ。私の中で「やるもの」って認識しちゃうからさー。がくぶる。でも買わない。買えない。あれ買ったらマジで自分が貧困で死ぬから。

あ、でも遥かの新しいのは買うよ。笑。
だって遥か3と十六夜記借りてた友達に「出るんだって!」って言ったら「晃ちゃん買ってよ。」みたいに言われてしまったYO。貸してあげたお礼はそれでいいとか言われてしまったんだよ。買うしかないじゃないか。友達買わないっていうんだもん。私やりたいんだもん(笑)
公式サイトみてきたけどすごいね。
弁慶ホスト!弁慶ホスト!!!
話がどうやったらそこに行き着くのか、気になるところです。
有川弟…さすが現代人だけどその髪の色どうなのごにょごにょ。
ていうか、一番最初遥か3を見たとき、有川弟のほうが兄に見えた。

ていかまともな髪の色している人っていないな…遥か…。笑。
リズヴァーン先生は、私の中で笑い担当なので(酷)いいのです。
異彩を放つあなたが素敵。
「この迷宮を解いてはいけない…」って言われたら私は
間違いなくブハって吹き出すから(←失礼)
なに謎めいてんの貴方!!むしろお前が謎だ。みたいな。
愛ゆえの暴言も飛び出しまくるよ、先生。



一番好きなのは朱雀だけどね☆(もうお前黙れ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
