スポンサーサイト


げーせん ノゾミ

最近ゲーセン通いしてます。
一人でですけどね(寂しいヤツ)!!
ゲーセン通いとかってお前はセーラームーンか。って
いうツッコミは置いといて。
元基お兄さん大好きでした。


ゲーセンいっても何もやんないけどね。
主にクレーンゲームみたいなのを見てます。
今の商品って凄いよね。
人形だけじゃないんだもん。
ステレオだったりダーツたったりすごい色々あった。


で、中でも目を引いたのが
種の女性フィギュア。
可愛い!っていうか結構顔とか上手くできてるんだよ!
特にルナ。
本当にフィギュアなんで大きさ20cmくらい。
結構デカイです。
そしてルナ(軍服ver)の胸も何故かデカイ(笑)


第1弾がルナ・ステラの軍服verで
2弾がルナ(私服)とミーアでした。
ルナの軍服可愛かったー。超ミニスカ。
多分どっちかってーと男性向け(?)なんで
ステラ共々、スカートの中は
大変凝った仕様になっております。



ただあたしは本当にクレーンゲーム下手なんで
やりませんけどね。
車のレースのゲームのほうがすき。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
