スポンサーサイト


祝☆仙台凱旋  ノゾミ

ヅマちゃんお帰りパレードを多分仙台市民全員集めてやるから(笑)
こ○平さんの襲名パレードより多いです。
そんなわたしは仙台市民じゃないけどね~。
花火大会あるんだ~へ~。おなじみのメンバーだね。Gーのちゃんとは
同じバスかなんかで来るの?あと彼女がいない。
名犬ルナ○ミスの元になった犬の飼い主の彼女が!(まわりくどい)

でも実は私4、5日は12時~11時までバイトがありまして
かなり花火大会厳しいッス!
しかもヅマちゃんと遊べるのは6日しかないという罠。
5日の早朝とかがんばれば遊べなくも無いが。(笑)
ヅマちゃんはこっち来てどこに泊まるの~?
Gーのちゃんと一緒??


9月下旬からもう始まるのね~。あたしは10月2日から後期だったと
思う。かなり優雅にすごせるかも。ほんとはさ!20日バイトさえ
なかったら幕張行ってほんとにヅマちゃん家に泊めてもらおうと思ってたんだけどな~。ていうかヅマちゃん言ったみたいに20日に朝一の新幹線乗って東京行って、帰ってきてバイトしてまた21日東京行って帰ってくるってのも考えたんだけどあまりにハードなんでね。

そしてそしてとうとう仕上がりましたよ・・・。サイトにUPするイラ。多分失笑です。
この数週間お前はCG講座サイトさんで
何を学んできたんだといいたくなるほどの出来です(笑)

今日の夜までには送るんでぜひこの駄作をUPしくよろ。
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
