スポンサーサイト


お前はクビだ! ノゾミ

そうそう。
あたしもばさらやりたいと思ってたんだけど
その理由が主題歌(?)テーマソングが
西川ちゃんだったからなのよ。
確かヴェスティージのカップリングだった気がする。
長時間アニカラってマジすごいよね。
めちゃくちゃ楽しいけど。



そして疑問なんですが・・・
遥かは一体どこへ向かうのでしょう。
3月発売予定の遥か3の新作ですが・・・
八葉が現代に来ます。
何より凄いのが彼らが現代服を着ていること。
髪の毛の色が奇抜な方ばっかなんで
売れないロック歌手みたいな感じに見えます


そして何故かヒノエだけがメチャメチャ浮いてて
オカマみたいに見えます。
弁慶はホストです。ホスト。

敦盛はもう女みたい。
その中でもなじんでんだか、そうじゃないんだか
異彩を放つリズヴァーンとか。
一番格好的にはちゃっかり現代になじんでる
有川弟とかね。



テニス恋愛ADV借りるのかーー!

また爆笑ネタが飛び出すんだろうな・・・。
てかシルバーミーティア号はクビか(笑)

というより、彼(シルバーミーティア)自身が
「もうやってらんねぇよ!」って言って
跡部の元から離れてったんだと思います。

跡部を見放したんだと思います。
「俺はテメェの馬じゃねーんだよ!!」って。


シルバーミーティア・・・良い判断です。


口内炎はしょっちゅうです。
食生活が乱れてるとなるって聞きます。
気をつけて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
