スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントの気持ち 晃


今日、新宿で某歌劇の役者さんとすれ違いました。
否 宝○。
こっち系です(なにその微妙な説明)
東京ってそんなことがあるんだなぁと。実感。
すげぇな都会。笑。


私もセンターやりたいっす。
センター試験の問題ってどこにあるんだ…?
数学かれこれ一年以上やってないんで出来るんだか。
英語も多分四分の一程度です。無理だよ。ブランクできすぎ君だよ。



車が運転できるっていいなぁ。
なんかジャスコまで行ってきた、ってだけで、運転できない私にとっては神のような話だよ。だって出来ないもん(そりゃそうだろ)





ノゾちゃんに報告です。
なんと。
なんと


テニス恋愛ADVを借りることになりました(笑)

やばいよね?わらt(ry

絶対レビュー書きたいし。
シルバーミーティア号は、多分クビです。笑。
さようならシルバーミーティア。ありがとうシルバーミーティア。



人生で初めて口内炎になりました。
いたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。