スポンサーサイト


ぎるそば ノゾミ

今日行ったジャスコで
「ざるそば」が「ぎるそば」に見えた私は
もう死んでます。腐ってます。
ギル!!
どーせ、レイが後でおいしく食べるんじゃないんですか?
えーこらぁッ!!(なぜかなげやり。笑



今日は初めてジャスコまで行きました。
免許取得から約1ヶ月半。
実は私は徒歩15分くらいのところまでしか
運転させてもらってません。
しかも必ず同乗者付きで。


というのもあまりにも運転が下手だから!!
本当に下手です。
スーパーとかの駐車場に車をいれらんないんですよ。
今日も車入れるの5分かかりました。
こんな荒々しい運転なのに
教習時に助手席に乗ってた教官は
「恐い」と一言もいったときはなかった・・・。

素晴らしいね。教官って。人間の鑑だ。
うちの家族なんか毎回言ってるよ。


で、そのジャスコでテニスの学園祭のソフトが
置いてあって笑い堪えるのに必死でした(笑)
だってパッケージにピンクの薔薇が!!
お前らなんだ?ホストか?!夜王か!?
何か変なフリフリの中世の騎士みたいな
カッコで跡部が誰かと戦ってる写真がありました。
笑いました。
パッケージではサエちゃんとブンちゃんがお気に入り。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
