スポンサーサイト


センターやってみます ノゾミ

先生の時計とかお守りみたいなモンでした。
数学のときにBちゃんがヅマちゃんから
借りたんだっけ?
地学=理数系だから、もしかして
数学の点数UPするかもって淡い期待が
彼女にはあったらしいけど
実際、全然効果なかったとか(笑)


でもほんと、今年がセンター受験じゃなくて良かった。
リスニングとかマジありえない。
現に各地でリスニングのトラブル起きてんじゃん。
絶対、何かどこかでトラブル起きるとは思ってたよ。


大学のテスト期間終わったら
今年のセンターの問題解いてみたいかも。
どこまでバカになってるか!!??的な企画。


数学とかセンター以来やってないもん。
数ⅠA・ⅡBなんか10点行くかどうかすら不安。
英語はせめて100点は超えて欲しい。
国語は100点超えたらメチャメチャいい方。
あと残りの教科は50点超えれば
凄いんじゃね?程度だよ。


もしやり終わったらここで
発表しますね。

mixiでもらったラブバトンかなり真剣に考えてます。
真剣に考えたところで
理想の恋人が現れて、理想のデートしてくれる
ってワケじゃないのにね。

あー妄想って恐い(笑)

理想の恋人のところに
おもっきしキャラクターの名前とか
声優さんの名前とか書きたいけど
もし知り合いに見られてたら嫌なんで
当たり障りないように書いときます。
いっそコッチで書いちゃおうかなぁ。


テニスの恋愛ADVって学園祭だか
文化祭のヤツ?それとはまた別モノ?
跡部の全校生徒の前で云々ってかなり良さそう・・・。
結構憧れだよね。そーいうの。
今回はシルバーミーティア号の出演は無いんですか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
