スポンサーサイト


ゆきんこ 晃

おはようございます。

すごい雪ですね!つか東京で雪積もったの初めて見た。
しかも電車止まりすぎだから!バイト行けないから!!(;´Д`)


センターですね。センターっていっつも雪降ってる。なんで?
なにもこんな日にやらなくてもっていう日にやるよねセンター。
前もって決まってるくせにこんな日にぶち当たるセンター。


そうです。
私は2日目に時計を忘れました。
そして地学の先生に時計を借り、Bちゃんに羨ましがられたよ。
会場に行くためのバスが出ている停留所で、先生と会って「時計忘れたー」って言ったら貸してくれたのです。いいひと。せんせーいい人。
担任はアレなのに…(←酷)
アラームが鳴るかもしれなくて大変でした。操作するの。
うっかり試験中に鳴られても困るので。で、試験始まる前に調整してたんだけど最初使い方分からなくてビービー音が鳴ってたもんだから、周りの受験生に大変迷惑がかかったような。笑。
同じ教室だったぞびさんは、時計を二つも持っていてさ。彼女から借りればよかったと、借りた後で気付いたんだよなー。



私はセンター終わって1日目で、もういいやと思って
ゲーム買いました(爆)
いやぁ。なんか1日終わるとハレバレするじゃん?(ジャンておまえ)



友達が、テニスの恋愛アドベンチャーゲームを買うか迷ってます。
つかアレすげぇよ!
すでにやったらしい友達曰く、跡部狙うと親衛隊にいじめられてでもそれを助けてくれたり全校生徒の前で云々。

テニスしてない彼らに乾杯むしろ完敗。
もう…なんていうかときめも以上じゃないかよ…!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
