スポンサーサイト


みんながんばれ ノゾミ

うたばん見てて思ったよ。
さかなクンって可愛いなぁ。
何気に好きです。ほんと彼って漫画みたいなキャラクターじゃん。
さかな見てはしゃぐ彼が可愛いです。


さて世の受験生は今が一番の追い込みの時期。
今週末センターですね。
実際センター直前までが一番忙しかったような気がします。
そして「二度ともうこんなに勉強するもんか」
と思った時期でもあります。


センター1日目終わってソッコービデオにとってた
ガン種見たの覚えてます。
2日目のことなんかどーでもよかったよ。


で、あたしは2日目にすっごい大ミス犯したんですよ。
時計を忘れるっていうでっかいミス。

時計を貸してって頼んでも担任には
「俺のデジタルだから貸せない」とか言われて
憧れの地学の先生にも、貸せないって言われて
結局他の先生の借りたんですけどね。
ほんっと地学の先生から借りたかったのに!!



こっからが衝撃(笑劇)の後日談。
翌日知ったときはマジ笑った。


地学の先生が私に時計を貸せない理由があったんですよ。
というのも私より先に
彼から時計を借りてた人
がいたんですよね。
で、その張本人というのが・・・


ウチの相方・鹿妻です(爆笑

これは本当に笑撃だったよ!!
え~!!??みたいな。
このときほどヅマちゃんにジェラシー抱いたことは無い(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
