スポンサーサイト


ぷれいぼーい ノゾミ

アスランはプリング○スじゃなかったか・・・!
フリングスって・・・
しかも国王だったっけ?
ナルニアじゃないんだぞ!!(笑)
アスランはザラです。
まぎれもなくザラ議長の息子。



地学の彼は
優しさアダになってるよね。
彼は好きだったけど彼の授業は
ほとんど寝てました。



地学っ子で食事会したときに
メンバーから金をカンパして彼に「ベスト」を買う
っていう大役をおおせつかったんだよ。私。
でもさぁ男の人にどんな服買ってあげれば良いのか
全然わからない&彼の服のサイズがわかんないので
店行って彼に似た体格の男性店員見つけては

「すいません、コレ着てください」


っつって私が店員に試着させてましたよ。

で結局買ったのは「プレイボーイのベスト」
プレイボーイだなんてシャイな彼には
全く似ても似つかない感じだったけど
みんなに「ノゾミちゃん、ぐっじょぶ!!」って言われて
ホッとした覚えが。



ヅマちゃんは見たんだっけ。
「THE有頂天ホテル」
すっげー見たい!!
三谷幸喜の作品ってなんであんなに面白いんだろ。
前に映画館で「みんなのいえ」と「笑の大学」
見に行ったとき、劇場で笑い止まんなかったもん。

今回も有頂天ホテル予告で松さんが愚痴言いながら
ガッってシーツ投げるシーン見るだけで笑えるし。

映画といえば・・・
内P監督の「ピーナッツ」。
あれの試写会に応募しました。
出演者が来るんだ~。
当たるといいなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
