スポンサーサイト


暑い… 晃

マジで暑い5秒前。

いやいままで寝てましたよ(うわ)
レポートとか言っといて寝てました。
いいです明日明後日で仕上げますよっ。
まだ本読んでませんがね。
だから今日は遊びます~♪


あ。
もう宮城凱旋決定しました(笑)
4~6日のバス取ったよ。
5日の夜、花火大会に行こうと思うんだけど、来る?
○ーんちゃんとかSっちょとかKょんKょんとか(笑)来るけど。Gーのとか。
うちは9月15日くらいまで休み。
ただ、夏休み始まるのが23日くらいからなんだよね。
それまでテスト。


つか幕張来るんならウチに泊まっていけばいいのに!
幕張から遠いけどね!!どこらへんかわからなくても、自信を持って遠いと言える家の配置が悲しいところ。
あおばライナーというバスなら(バスだから時間かかるか…)2900円で仙台⇔新宿間が行けるんだよ!!(片道)
あ、でも20日の夜にバイトか…。
朝一のはやて(新幹線)に乗れば10時前には東京着いてるさ。
はやてヤバイよねー。すっげ速いよアイツ。
…なんてムリなプランを考える。笑。
新幹線はお金かかるんだよね~。


あ、あとコミックバトンは、友達いないとできないってわけじゃないよ(笑)あれは、質問項目に答えていくだけでよいんだー。質問のチェンメみたいなもんかな…。だから止めてもいいんだ。実際止めてる人多いしね…。いろいろ種類があるらしいよ。なんのためにあるのか、っていうとちょっと答えられないけど…(汗)


ペインタクラシック懐かしい!
昔はクラシックっ子だった。多分(笑)
フォトショで描いたものをペインタクラシックで書きたい場合、保存形式をbmpにすればいい…とか思ったら、あれだ。線画と背景一緒になるから無理なの…かなι一応それで開けたりはできたと思ったけど…。
psdはフォトショの形式だからね~。
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
