スポンサーサイト


はいからさん ノゾミ

最近血+で次はどんなギャグが
ファントムから飛び出すんだろうか。
と気になっているノゾミです。


昨日聞いたラジオにハイカラが出てました。
ハイカラといえばご存知、
種の第2期OPも担当してくれたバンドでございます。
新曲の売れ行きが好調らしく話題(?)になってました。
今回の曲はぶりーちのOPだったので10月ごろから
ずっと聞いてはいたのですが、今月の発売です。
正直、PRIDEとその次のOVERって曲以来
全然聞いてなかったんで
                     
去年のレコ大の新人賞を受賞したことなんて
                         
全く知りませんでした。


どこへ行っても
ラップ男さんの必要性が問われる昨今です(笑)
その必要性から「酢豚のパイナップル」
とかまで言われてましたが、
なんと!!
今回の新しい曲では彼のソロ満載です。
彼のファンは大喜びですね。
ラップじゃなくて普通に歌うところもあります。
2chとかには彼がネタにされるスレがあって
爆笑と哀愁を誘いますが
むしろ彼がいてこそのハイカラ。
鮮やかにッ輝いてろッ!!!(歌詞)


レコ大新人賞なんて高橋瞳ちゃんは
ノミネートすらされてなかったのにね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
