

血+レビュー ノゾミ

今日から第2期。
OPはNANAの主題歌作ったあの人です。
A20060114_221515953.jpgA20060114_221545375.jpgA20060115_004136640.jpg
てかムチャクチャ綺麗なんですけど!!
色っぽいんですけど!!
これぞProduction. IGって感じのOPだなぁ。
カイかっけー。

なんか宮城家を長期間空けてたので
家の中がすごいことになってるらしいよ!!
突如リクの悲鳴が家中に響き渡る!
どうした!?あたしが今すぐ助けに行ってあ(殴
「黄色いお豆腐・・・
ピンクのお豆腐・・・
黄色のお醤油・・・(byリク。笑)」

その後、冷蔵庫を覗こうとするカイを
必死に止めるリクがかわいいんだこれが。



そしてこう思ったのはあたしだけだろうけど
カイの「(冷蔵庫の中身)想像させんなよ」
って言葉がすっごいえろく聞こえたんですけど(笑)

言い方がそうだったのか、声がよっちんだからそうだったのか。



カイはスーツ姿もイイ!
第1ボタンとネクタイのはだけ具合とか。
そういえば小夜って食いしん坊キャラだったんだっけ・・・。
すっかり忘れてました。小夜が食べてるとおいしそう・・・。
料理レポーターにもなれそうですね。
「味覚の宝石箱やー!(彦摩○)」


店員のおっさんがスパゲッティーのことを
「スパゲッチー」って言ってました(爆笑
「チー」って・・・。


小夜はお友達とごたーいめーん。
リクが小夜ねーちゃん大丈夫かなぁって心配してたけど
あたしも心配です。
だってあのお友達・・・百合・・・(笑
小夜、貞操の危機です。

小夜が高飛びするとき
パンチラを期待したのはあたしだけじゃないはず(笑)


さぁこっからが爆笑どころですよ!!
「レッツ・バーベキューパーティ(違!!」
もう笑い止まんなくてホントやばかった。


リク君が皿を持ってどっかに行くようです。
カイ「おい、どこ行くんだよ?」
リク「え・・・これハジに・・・。」
A20060115_003425890.jpg年下にホドコシを受ける男
え?ハジ?爆笑!!
ハジいたのかー!
なにそこでバーべキューおいしそうだなぁ的な感じで
じーっと見てるの?ねぇ!


そして、リクが取った行動は・・・
A20060114_225653984.jpgポツーン
皿をハジの元に置いて去りました。








ハジは犬か。
                   
そしてバーベキューはエサか。




一方、小夜は百合ごっこしてたり
カイと告白まがいのことをしてたり
みんなと花火楽しんだりしてましたが・・・
またアイツです。
ハジです。
「僕はここにいる」といわんばかりにイキナリ
チェロを弾き始めて猛アピール。
しかし全員がシカトです。
気づいてるのに完璧無視です。

っていうか花火の音で気づいてないんじゃないかと
思われます。


・・・翌朝。
翌朝って!!全員して浜辺で寝てたの?
超無防備ですね。沖縄って平和。
そして小夜の友達が朝起きていった台詞。
「・・・凄かった!!」
え?凄かったって何!?
ちょ・・・これ大丈夫なの!?放送していいの!?
と思ったら
「・・・凄かった!・・・小夜のジャンプ





倒置法でした。
一瞬小夜の何が凄かったのか、焦りましたが
大丈夫です。放送できます。
皆様が想像しているようなことは昨晩一切起きてません。
てかむしろ期待を裏切ってスイマセン。


EDはNANAの人。
A20060114_230752390.jpgA20060115_004006718.jpg
最後に小夜を起こした手の人は誰なんでしょね。
・・・この2ショット狙ってるんですか?

来週は岡村さんが大活躍。
岡村さん・・・結構好きです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
