スポンサーサイト


なのに200 晃


べらんめぇ(←?)おめぇ100均なめちゃいけねぇよ!(誰)
広ければ広いほど品出しが大変なんだぜ!!
しかも最近じゃ百均のくせに200円のものがあったりするんだぞ!
くそぅ百円じゃないのか!なんてこともあるんだ…。


地元の百均の店員見ていると、なんか…百円も楽じゃねぇな、と思う(ほんと誰だおまえ)

でも一番楽そうだよねー。
コンビニなんて言ったらさらに大変だし、本屋は自給安い上に本出し重いだろうし。
一番いいのはネカフェなんだけどね。
ネカフェによっては、ぼーっとしてるだけでお金もらえるらしいよ。
夜勤も多いみたいなんだけどさ…。そこがデメリットかな。
忙しくないと時間が長く感じるからヤダって人には向かないらしい。


昨日からネットの調子が悪いとです。
昨日なんか此処入れなかったYO。
なんだ。なんなんだ。
私にべんきょうしろといってるのか(いやしろよ?)

むりなものは、むりだよねv(逃避)


誕生日かー。
そういえばもうすぐ夜風さん誕生日だ。


明日朝からバイトです。
でもこれ終わったら今週ありません。
来週テスト攻め食らうのに、来週のシフトにバンバン入れてる私ってなに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
