スポンサーサイト


夜の帝王 ノゾミ

すげー・・・。
全員Bって・・・(笑)
あたしもその輪の中に入ってみたいな。
多分すっげー濃いんだよ!
で、A型の私がどれくらい耐えられるか!?
みたいな企画をぜひ。


「良い弟」といえば血+のリク君です。
最近、リクっていいよね。
健気だよね。
可愛いよね。
とか思うようになりました。
そういうリクブームが何故か
私の中で吹き荒れております。


そうです。
高2ん時の地獄のキャンプ。
何が地獄って台風来てた事や
夜、寝付けなかったことですよ。


私らのテントには8人寝てたんですよ。
ちっさいテントに8人ですよ!?
一人1畳も無いんだもん。
もう横向いたらすぐ他人の顔状態。

しかも朝は、誰にも寝起きの顔を見られたくない!
朝イチで洗顔・化粧しよう!
と我先にと皆が起きてきたので
結局起床時刻の1時間前から皆起きてしまったという事実。
しかもやることがないので
朝6時くらいからテンションも上がらないまま
早朝8人でトランプしてたし(笑)


でももっとすごいと思ったのはヅマちゃんのテント。
完徹だったもんね(笑)!!
男が出入りしてたり(笑)!!


翌日
「夜の帝王で賞」をゲットしたM君に
爆笑でした。


なんか年賀状はね・・・
土曜に届いたんだけど
あたしが受け取ったのは日曜なんだよね(笑)
家族が年賀状届いてるの私に言うの忘れてたみたいで。
あれ?隠ぺいしてるの?



イベはなんだろな・・・
やっぱ銀魂とかキテるよね。
あと個人的にりぼーんとかDグレ多い気がしました。
種は減ったような気がします。
でも全体で見るとやっぱ種多い!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
