スポンサーサイト


マジ暑いんですけど ノゾミ

いいねぇ・・・シン・キラ・アスランが3人がつるんでるの想像すると。
キラ→ボケ担当、シン→ナマイキ担当(何それ。笑)、アスラン→ツッコミ担当みたいな。ほんとアスランって苦労人だよね・・・。
シンのカワイイ所は真っ直ぐで一直線なところだと思ふ。
あとイザは高飛車担当でー、ラクスは戦うお姫様って感じが好き。
かっこいいよね~、行動力あって。


mirabilisのほうに書いてあったこみっくばとん。あれなーに?
おもしろそうだったー。でもあれ成功させるには「友達」が必要なの?
んじゃあたし無理だ(笑)あんまいないから(爆)

ヅマちゃんバイト忙しそうだったら無理して宮城凱旋しなくてもいいよ?
ほんとヅマちゃんの予定一番だしね!そっちは何月まで休み?
あたしは9月一杯です。けっこう余裕あるかな。
なので

8月21日、わたくし幕張メッセ参戦でございます。
何があるかというと、キャラホビっていうイベなんですけどね。
デカいイベント。去年行こうとして新幹線のチケットまで買おうと
思ったんだけど受験だったから断念。
確か去年のキャラホビで種デスの声優公式初発表だったんだよ・・・!
発表された時間にネットでスレ見てシン・アスカ役鈴村健一って
知ったんだけど、「誰?」って感じだったなー。懐かしい。
ほんとは20日、21日の両日(どっちも種のイベントがある)
行こうと思ったんですけど20日の夜に授業(講師バイト)入ったんで断念。「キャラホビに行くんで休ませてください」とかいうヲタ先生がいても生徒が嫌だろうし(笑)
父が千葉にいれば、彼の家泊まることもできたんだけど、今は岩手だしね。

あと今がんばってラクスをフォトショで加工中。影つけたりなんだり。
フォトショで保存したのをどうやらペインタクラシックで開けないらしく、ペインタで色塗りしようと思ってたのにすごいショックだった・・・。
フォトショを最初に使ったんで今はこっちの方が使いやすいかも。

スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
