スポンサーサイト


アットホーム 晃


泊まりに行った家全員がB型だった上に、私までB型だったため、すごい三日間でした(笑)他人のはずなのに家族のようにくつろげて満足です。お世話になりました…!
しかしここまで集まるとすごいよB型。
多分他の血液にとっては苦痛空間だと思われる。笑。
うちの母も「それは絶対B型以外はつらいよ。」って言ってた。
マイペースだからこそ快適な空間…。

お泊りしたお友達の弟君が、えらいいい人で、わざわざ茶を出してくれる子でした。ええ子…!!!久々にいい弟を見た気がする(笑)
大抵の『弟』って姉とか兄と距離取っている感じがするんですけど、そんなことなかったんですさ。


仙コミお疲れ様でした…!!!

不幸の数々もお疲れ…!よくあることです。イベントでの不幸。笑。
一番なにがスペースとってたのか気になる。


髪も染めたんだね。
私ももう完璧黒髪に戻ってるので、近々髪の色染めようと思ってたとこでした。お泊りってもしかして二年のときに一年のクラスで集まったアレ?
もうあのときの思い出っつったら貫徹で挙句騒いだもんだから、他のテントに迷惑がかかったってことぐらいで…(笑)


年賀状土曜に届いたの?!
年賀状のことすっかり忘れてた…!!!(笑)
そんなに遅く届くとは思ってなかったけど、まぁ…出した日が出した日だったしなぁ…(遠い目)あんなんでほんとすんません。
キラは描けば描くほど描きやすいよね。確かに。
ていうか年賀状に土曜に届いたってことは…もしかしたら目立ったかな。年賀状がいっぱいあると目立たなくていいけど…、少ないのが郵便うけに入ってると、目立つような気がする。はらはら。


…郵便受け、の受け、の文字にためらってひらがなにしてみたら益々気にしたって証拠ができるような気が。笑。
画面が郵便と受けで改行する形になっちまったんだよ!びびったんだよ!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
