スポンサーサイト


仙コミレポート ノゾミ

行ってまいりました。
前回もいろいろ自分的に
出来事があったのですが
今回も例に漏れず、いろいろございました。


不幸その1
送迎バスが無料だと思ってたら
きっかし金取ってた。

思いがけない出費です・・・。


不幸その2
並んでる途中に体調崩し、行列から非難。
一人でいたんですが、我慢できなくなり
前の方に並んでたけど外に非難。
一人でベンチに座って、休んでました。


不幸その3
中学んときの苦手な友達が
私がどーじん見てるときに、横にいた。(最悪
振り向けば、ヤツがいました。笑。

ソッコーで逃げましたよ。
しかも彼女、イザディアっぽいの見てたし!
ずりーよ!あたしも見たいよ!(そーいうこと?


不幸その4
買おうとした本が見事にあたしの直前で売り切れた!!

これは本当にもうショックでショックで・・・。
横にいた女の子が
「コレ下さい」っつったら
スタッフの人が
「カバーはずしてのお買い上げになりますがよろしいでしょうか?
(要はそれが見本品で最後の1冊だった)」
オイオイ!!
嘘でしょ?嘘だといってよ!!
てことであまりにも悔しくて引き下がれないので
後で快適本屋さんで通販します。笑。


不幸その5
バックがケータイと財布しか入らない超小さい
やつで買った本が入らず、友人に預けて
明日学校で受け渡し(笑)

だから買った本・・・今日見てないんだよね・・・。
朝は本入れる用のバック持ってくつもりだったのに・・・。


で、焦ったこと。
体調悪くて一人で涼んでたところ
おっちゃんがたくさん乗ったバスが
近づいてくるではありませんか。
しかもバスの窓が開いておっさんが私に話しかけてくる!
「ねーちゃん、この行列、ここで何があんの?」

よりによって一番聞いちゃいけないことを・・・!!!笑。
固まる私。
興味津々のおっさん。

本当のことを言うべきか・・・
どーする、俺!!

私「なんか・・・マンガとかのイベントみたいですよ・・・」

よくがんばった!私!
この素晴らしい超的確で大胆かつ斬新な回答に
おっさんも納得して
満面の笑みで帰られました(後半嘘

でもこの回答・・・ハズレじゃないよね(笑)
当たらずとも遠からず。
とにかくこの日は早くイベ切り上げて
あとは冬物コート買わなきゃいけなかったんで
一人バーゲンしてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
