スポンサーサイト


血+レビュー ノゾミ

血+レビュー

この前の似非バイオハザードの続きです(違
暴走した小夜がとうとうやっちゃいました。
ハジの首筋に噛み付いた!!
まんざらでもなさそうに声をあげるハジ(嘘)
てか小西さん声よすぎ。
少し興奮しちゃったじゃないか(笑)

そのお取り込み中現場を目撃してしまう小夜の加勢に来たカイ。
まさに「加勢夫は見た!!」
「おれ・・・見ちゃったんです!」


そして理事長が
「レッツ・ダーンス!」って言ってた。
もうこれ彼の名言じゃん。
てかギャグじゃん?
そして手は謎のキツネの形!
親指と中指と薬指くっつけてね。
しかも楽しそうにこの手左右に揺らすんですよ(笑)
こいつアフォだ!



ムイ・・・ヤバめです。
体、ひび割れてんじゃん。パキパキいってるよ。
そりゃ今のじき乾燥肌になりやすい季節だけどね
そんなに割れないよ!?
いつ翼手化したムイにリクが襲われちゃうのか
ハラハラしました。


ちなみに理事長と金髪ソロモンさんは
心で会話できるっぽいです。
てか彼らが話してるとき顔近ッ!!
しかもテレパシーみたいなので会話してる間は
2人して見つめ合ってるだけです。
ねぇ何なのこの人たち(笑)!?



次回予告:「百合、再び(だったらどうしよう)」
ちなみに次回から第2期突入。
OPはあの男性、EDはあの女性。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
