

繋がり 晃



窓際でリンクしていたサイトさんが



メインジャンルアビスになってるーーー(゚ ∀゚ )ーーー!!!!!



驚きと興奮な晃です。


明日からまたお泊りに旅立ってきます。
此処には携帯で来るかもしれない。


年賀状絵ありがとう~v
今日中にUPできるように頑張ります。



え?シンが懐いてキラが弟?シン→キラ?(笑)
むしろキラが恋愛感情なしでやっちゃうアイターなかんj(もうお前だまれ)
今年はアクセルぜんかいです。えへ。


今日はノゾちゃん学校初日ですか…。
私はバイトでした。
新年は自給アップなんですけど、私が行く6日から通常自給になって…orz
新手のいじめだよ…ほんと。


では…深夜に絵チャ室借ります。むんむん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
