スポンサーサイト


サントラ 晃


アビスのサントラ買いそうで怖い晃です。
母にお金を貸しまくっているので、なかなか大変です。
私もお金ないっちゅーに。


TOP絵更新しました。
いいね、キラシン。
あの再最終回見て、キラシンありだと思いましたよ、私も。
ぶっちゃけキラシンサイト回ろうと思った。笑。
時間がなくてまだ回ってないわけですが。
それよりアビスにとり憑かれてますが。


あの年賀の件…どうしましょうか……。
どっちにも置いとく?笑
初の、一つのイラストに二人のコメント、みたいな図になりそう。
それはそれで楽しい。


今年こそ合作しようね…!!
なんかこう、大作つくろうぜ…!
それこそ全キャラの絵を合作とか(出来るかわからんのに自分から言ったーーーー!(゚ ∀゚ ))


ていうか6日から学校?!早いね。
小学校とかより早いじゃん…。私は10日からだよ。
仙台冬なのにね…寒いのに登校かよ、みたいな。
東北とかって普通冬休みは長いもんじゃないの…?
謎だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
