スポンサーサイト


天空のキラ 晃

種レビュ。


段々ケミの曲に慣れてきました。
鉄○アトム以来のびっくりを届けてくれたケミ。
聞きなれるといーかんじです。


本編。

ジブリは逃げた。ロゴスはつかまった。
さぁどうする議長。主人公!!
とか思ったらあっさりキラ・ラクスサイドへ。
なんだよー。主人公もう終わりかよー。
余談だけど、主人公がキラサイドに回った瞬間、シンのファンが増えると思う。嫌いな人も「まぁ許す!」ってなるかもしれない。
だってさー。
あんな子がキラとかアスランとかとウハウハ(←?)してる様子を想像。むしろ創造しようよ。
…。
可愛いじゃねーの…!!!(笑)
任せてくださいよっ!とか言ってごらんよ。
俺がやりますから!とか頑張ってごらんよ。

……っ(←なんともいえないらしい。笑)
そうかシンって生意気担当か…!!!!
専らそれはイザークだと思ってたけど、イザークはあれだもんね。
高飛車担当だもんね(そうなの?)


レビュに戻ろう。

ザフト?につけられ、絶対絶命なエターナル。
んで虎さん出動。
どうでもいいですけど、ラクスってただの歌姫ってだけじゃないのがすごいですね。うん、かっこいい。
ラクスの頭がいいとこ好きです。
じたばたするアスラン。
…兄貴とマリュさんのね。せつない関係大好きです。
マリュさん好きだぁ…。
けど、アスランは別にじたばたしてるようには見えないんだけどな…。
てっきり「ままー!!あれ買って!!買ってよぉおお!!」みたいなじたばたかと想像してました。ごめんアスラン。笑。

ストライクルージュを使って出撃のキラ。
そんでゲッチュするストライクフリーダム。
ただ、ゲッチュする前のラクスとのいちゃいちゃ。
…いや、いちゃいちゃはいいんだけど、そのときは私はすごく不安で不安で仕方が無かったよ。
だって虎さん一人なんだよ?
さっきまで苦戦してたんだよ?
ラブラブしている間、落とされやしないかと心配でした(笑)
もうそのときの状況は
セーラームーンがムーンプリズムパワー!!と叫んで変身している間、敵にやられやしないかと不安でいるときと同じ心境。
変身してるときにほたるちゃん殺されてるって!!とか、いや早くしないともっとひどいことになるよ…って優雅に変身してんじゃねぇよセラムンばっかり時間とってるし!!
って感じと似てる(似てねぇよ)

種割れしなかったものの、絶大な威力を誇るストフリ。
…つか、背中のアレが飛んでいくのはありえないくらいすごいじゃないか。
久々にやべぇすげぇ機体キタ!って感じがよいね。
ストフリに乗った瞬間ブツブツつぶやいて調整?してるキラとかすごいよかったよ。今度はアスランの番だけど、まだジャスティスの…機体乗れないよねぇ…。

次回は、カガリとシンが接触するっぽい??
カガリ結構好きだから、すっごい泣いている予告は痛かったなぁ。
なんかいろいろ可哀想だなぁ、カガリ。

以上、種レビュでした!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEED DESTINY 39話

最近、OPがあまりも番組と合わなくて不満を漏らしながらも、どうせケミファンは大勢いるのだからSEEDファンの人が曲を買わなくても結局ランキングの上位にくい込むだろと思っている全国のSEED-Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
