スポンサーサイト


新年あけました ノゾミ

新年あけましておめでとうございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はもっそい普通に生きてます。

今日もお昼12時起床で
その後、行きたくもないのに
無理矢理神社に行かされたんですよ。
すっげーメンドッ!!
しかも絶対神様なんていないだろ!
っていうか「神様なんているのかな?」的な
近所のちっさいお神社に行ったんですよ。
部屋着のまんまいったので
ジャージですよ。ジャージ。
あぁ・・・絶対罰当たるわ・・・orz
でも、来年から3年間大殺界なので、どうにでもなれです。


紅白レビュー。

山崎まさよし中継だった・・・orz
まぁいいです。
西川ちゃんのホワイトブレス、
あれ今日発売になったアルバムverだったなぁ。
通常verでもよかったのに。
でもスターウォーズ凄かったね。
小○幸子vs西川の派手派手対決だったのかな?


で、グループ魂!
あたしもこれ見たかったんだよ!!
マジあれいいよね!いつも間奏の時に
阿部サダヲが、お客さんにちょっかい(?)出して
あの場面で私は大爆笑しちゃうんだけど
今回は琴欧州が餌食になってた(笑)
「食事は君が払いなよ!!!」の歌い方が面白くて本当に笑ったなぁ。



年越しのときは毎回ジャニーズ見るって
ウチの決まりなんですよ(笑)
で、毎年コンサート行きたいなぁと思って見てるんだけど
今回ほど行きたいと思った回は無かった・・・!!
修二と彰・・・かっこよすぎだってば。
総一郎と彰も見たいんですが(笑)

あとね、ヒガシはかっこいいです。
大人の魅力です。
仮面舞踏会好き。
タキ翼も良いです。
彼らの歌ってなんか不思議な歌多いよね。
夢物語とか(笑)

あと
関ジャニが若手って紹介されてて
母さんが「関ジャニって若手じゃないじゃん」
って言ってて笑いました。
確かにね。
あたしが小学校の頃から見てる
人たちとかいるからね・・・。


12時半ごろから内Pのスペシャルです。
前から楽しみにしてたんで
意気込んで(?)見ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
