スポンサーサイト


輝く未来が待っている 晃

どうも炬燵でぬくぬくパソコンしている晃です。

いやー。買ってもらっちゃったよ、炬燵。
MYこたつ。おぅいえぇーこたつ。
これで冬はぬくぬくです。
上半身が寒いとか、炬燵の温度設定あつい、とか。
そんな文句はいわないよ。うん。
父から遅めのクリスマスプレゼントです。
まだ十代で、子供ということを主張したらくれた。やったね!
来年は20歳だから!とでも言って複合機でも買ってもらおうと思います(悪)


年末ですね。
今年はいろいろでした。
なかなかお金が大変でした。
来年は、細○数子曰く「大殺界のど真ん中」らしいので、気をつけます。
ていうか大学のテスト危険(;´Д`)ハァハァ…

紅白見るよー。
グループ魂みたいんだー。
ていうかなんで紅白さ、みんな古い歌ばっかり歌うんだ!?
T.M…もっと、もっと新しい歌うたってほしい…!


今年ももうあと3時間くらいかなー。
私も今までイラスト描いてました。
えぇ。年賀の(逝)
ごめんなさいえぇ終わってませんよ年賀。
よく、年賀で間違えそうになる「書いているときはまだ来年だけど、年賀は今年って書く」っていうことがなくなるけどね。
うん。頑張ってます。あは。
ダメだったらほんと普通の印刷です。メンゴv(死語)

そしてアビス絵描く私を許してママン。


今年の反省は…サイトが気ままに運営しすぎなこととか。
あとはほんとヲタク道走ったことですね。
CDとか漫画(アレーなの)を買ったのは痛かった。笑。
来年もっと痛いからなぁ…(←もうすでに決まってるし)


私もお世話になりました。
年があけたら、此処も半年迎えるのかな。
このサイトもいろいろ項目とか増やしていけたらいいねー。
まぁそれをUPするのは私なのですがorz
精進します…!!

ノゾちゃん今年は本当にありがとう!
そして支えてくださった全ての方に感謝です。

来年もどうぞよろしくお願いします☆
                   晃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
