スポンサーサイト


ゆく年くる年 ノゾミ

今年もあともう少しで終わりだ!!
何一つ特別なこともせず、普通に過ごしてるノゾミです。
さっきまでイラスト描いてたよ!
1月トップ絵ね。
でもおわんなそうなので元旦には間に合いません~。


今日は何テレビ見ようかなぁ。
多分基本紅白であといろいろチラ見するかも。
とりあえず紅白は仲間ちゃんがカワイイvv
ハイネさんも出てるので見ます。
妹と母に
「西川ちゃんは、NHKで番組(ポッ○ジャム)持ってなきゃ
紅白なんかに出させてもらえないよ?」
と、いじめられたのでちょっと悔しい(笑)
山崎まさよしがあの紅白のノリにのって
「紅組倒せー!」とか叫んでるかと想像すると
微妙に笑いがこみ上げあげます。



さて今年の反省です。
本当に今年はいろいろありました。
ありすぎました。
何よりヲタク街道爆進しました。
おかあさんゴメンナサイ。

いろんなものに手を出しちゃったよ・・・。
BL本とかBLCDとか初イベとか(笑)

あと今年は生ムラケン・石田・諏訪部が見れたので
次は森田見たい!!
コルダにイベとかあったらいいなぁ。
好きな声優がかなりいるんだけど。



いやぁ今年もいろんな人にお世話になりました☆
ヅマちゃんには特にね!
本当に皆さんに感謝です!
来年もよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
