

種スペシャルレビュー ノゾミ

見ました。種年末スペシャル。

本当にいろんな意味で涙が出ました(笑)
笑い死にするかと思いました。
あんなことやこんなこと。

でもね、まだ放送されてない地域の人もいるんで
感想は「続きを見る」をクリックですよ!!奥さん!
ネタバレ嫌な人は見ないで下さいね!

※ネタバレ激しく注意!!!
FINAL PLUS 「選ばれし未来」

レビュー長いけど
がんばってください(笑)

マジ焦ったこと・その1
A20051230_171627250.jpgA20051230_171741218.jpg
ラクスとキラが・・・(笑)
アホかーー!!
とうとうキララク様ヤリやがりましたね!
ビビったよ!
どんな視聴者サービスだよ!何!?
これ放送したのクリスマス深夜だから
リボンにくるまったラクスが
「あたしがプレゼントよ!キラきゅんあたしを食べてvv!」とか
そんなんが言いたいんかーーー!!!(違

リボンにくるまれてるラクス様
セラムンの変身シーン思い出しました(笑
ていうかOP・・・多分即興で作ったはずなのに
ケミよりイイってのは禁句ですか。


イザ「フリーダムは何をやっている!!」
ディア「何だよ、助けて欲しいのか?」
イザ「違うわぁッ!馬鹿者ッ!!」
A20051230_173049437.jpg
爆笑!!
え!?ココに来てイザキラ(逆?)ですか!!
イザーク、お前にはディアッカシホちゃんがいるだろが!


マジ焦ったこと・その2。
A20051230_174305109.jpg
ディアッカ、被弾!!!!
うわ!超焦った!死んだかと思ったよ。
まだミリィと決着ついてないのに未練残して死ぬなよ!!


そしてシンがガー突っ込んできて
アスランを殺しにかかるワケですよ。
そのときのシン特攻隊員の台詞
うおぉぉぉぉ~ッ!ステラ~ッ!!マユ~ッ!!!」(爆笑)
何この「妹よ!お兄ちゃんは御国のために死ぬんだぞ!!」感!?笑。
前はそんなこと言ってなかったじゃん!
そりゃアスランに「この馬鹿野郎!」って怒られるよ。


マジ焦ったこと・その3。
A20051230_181437656.jpg!?(マガジン風)
ザラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お前、何でいるんだよ!
普通に笑っちゃったじゃんよ!
ギルとキラとタリアとレイとアスランと
部屋とYシャツと私・・・・(ん?
って何がなんだかすごいことになってるんですけど!
4男1女 中家族! 石田さん(アスラン)家が大騒ぎ!


キラも「アレ?アスラン何でいんの?」
みたいな感じだし。
しかもアスラン、レイに対して何も言わんしね!
キラきゅんが無事ならそれでいいの!?
それでいいのですか(byより子。)!?
 

A20051230_183151828.jpgショボーン
てかなんかこの2人の立ち方がシュールにツボ(笑)
もっそい哀れみの目でレイを見てそう。
前回はキラ様、レイには目もくれず自分だけ
とっととメサイアから脱出しちゃって非難轟々だったんだけど
今回のキラ様はちょっと違います。

レイの前でちょっと立ち止まります。

アスランの前では優しさ10%くらい(適当)UP!
いちごも100%増量です(さらに適当。
でも、レイがタリアさんに呼ばれると
「んじゃ、いっか。」
みたいな感じでソッコー帰っちゃう真っ黒いキラ様はさすがですね!


マジ焦ったこと・その4
A20051230_184148671.jpg
うんうん・・・。
A20051230_184325671.jpg
ほうほう・・・。
A20051230_184351437.jpg
戻ったーー(笑)!!!!
何このバラバラ作文みたいな
「誰が・どこで・何をした」みたいなテロップ!
バラバラ作文でもこんな恐い文章作れないよ!
A20051230_184104140.jpgA20051230_184115750.jpg
ラクスが宇宙を制覇しちゃう!!
ラクス様には「普通の女の子に戻ります」っつって
マイクをステージに置いて帰ってほしかったよ。


A20051230_184623187.jpg
最初、みんなでレイの墓立てたのかと思った(笑)
そして皆さんすごい服装のセンスの持ち主でいらっしゃる。
しかも若干アスキラ服かぶってるしね!

キラとシンって初対面だったの。すっかり忘れてた・・・。
そりゃ驚くよね。
だってシン(自分)がアスランとキラを足して2で割ったような
顔してるんだもん(違



キラ「(手差し出して)ダメかな・・・?」
ダメです。
絶対、シンはラクス教にいれさせません。
A20051230_185410328.jpgあ。(あっさり)
ハイ、これでシンもラクス教入教完了です。
入教したあかつきには
キラシンという新しいCPをもれなくプレゼント(誰に?笑)

そして
キラ「一緒に戦おう?」の台詞に
シンがキレて
A20051230_201417531.jpg
シン「また戦争がしたいのか!アンタたちはーーー!!!」
で、完(嘘

イヤ、実際キレてないっすよ(長州小○風)



公式アスメイ・・・orz
こんなにべったりキラ様にくっつくラクスって珍しいよね。
A20051230_190019234.jpgA20051230_185923500.jpgA20051230_190122140.jpg
ラクス様、プラント最高評議会議長にご就任。

イザークがラクスの手となり足となりがんばります。
って絶対イザには勤まらない、こんな重大な仕事(笑)
もしやイザラクなんてCPも生まれる日が近い(ヤメレ!?


プラント代表がラクスで
オーブ代表がカガリってことは
次、戦争があるときは
彼女らの宇宙を巻き込んだ大喧嘩
ってことですよね。
それはそれで見たい気もしなくもない(笑)

お疲れ様でした!
ここまでこんな長いレビュー読んでくれたあなたに
感謝☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
