スポンサーサイト


ねとおく ノゾミ

オークションにかけたいんだけどね
ウチの両親がネットオークションは危ないから!
ってやらせてもらえないんだよ!
いーじゃんかさ!
でもあたしがネトオクで欲しいのって
アレーなものばっかだから
言い出せないんだよね。
でも代理入札してくれるとことかあるらしいんだけど
どーなんでしょ。


最近は特にテンションも低くもなく高くもなくって感じで。
起きるのが昼12時ころで
ダラダラしてテレビ見てたら
夕食時になってその後もテレビ見て寝る。みたいな。
もう真のテレビっ子ですよ!


今日で年賀状全て出し終わりました。
ヅマちゃんがあたしの出した中で一番遠いところに住んでる人
なんだけど、これ2日にすら届くのか心配・・・。
がんばって郵便屋さん!!


ジェイルクのお医者さんごっこはどーなのよ(笑)!?
あんなお医者さんいたらソッコー通うよ?


そして明日は待ちに待った種ですよ。
どんだけ私を笑わせてくれるんでしょうか。
で、明日赴任先から父親も帰って来るんだよ。
居間で見れないかもしれん!
一人パソでこそーり見てますよ。



ですの実写映画化の噂がチラホラあるんですけど
マジすか!?
ぜってームリだって(笑)
第一どこで終わらせんの?
話ちんぷんかんぷんだわよ。
そして絶対ファンの子はキャストに
どんなかっこいい男性が来ようと文句言うって!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
