スポンサーサイト


連想バトン ノゾミ

これ今までのバトンの中で
めちゃくちゃ難しいんですけど(笑)!
難易度Eですよ!



恋・・・相手への一方的な好意
愛・・・それさえあれば何もいらないとか?
人間・・・きたねー
親友・・・めちゃくちゃ大事
家族・・・いつも感謝してます
父親・・・正直うざ・・・(笑)子離れしたら?
母親・・・よいお友達
兄弟・・・特になんとも。
永遠・・・いつまでが永遠?
夢・・・かなうといいなぁ。
現実・・・金!金!金!
死・・・今まで出会った人が走馬灯のように!
生・・・今。
未来・・・すっげー不安。笑。
       

直感で答えられない難しいお題でございましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
