

種レビュー    ノゾミ

一足お先に種レビュー


なんか今日の種はSEED DESTINYっていうよりSEEDって感じじゃなかった!?
なんか随所随所が懐かしかったんですけど!

本編。
冒頭のシン・ルナ・レイの会話でシンの出番終わりー。
もう主人公じゃねぇよ!!すぐ女乗り換えるヤツはさーー!!
でもシン嫌いじゃないです。微妙に好きです。
逃げたジブリにお怒りの様子のシン。なんかいっつもシンって怒ると
持ってた缶握りつぶすよね。怖い怖い。


アークエンジェルではフラガ兄貴、アスランが相部屋。
いいな~アスランあたしと変わってよ!(死)

どうやら「死にたい気分だよ」とか言って自殺願望があるらしいアスラン
アスランもカガリと仲直りしたみたいだし。やっぱアスカガもいいな~。

エターナルにはディアッカダコスタ君が帰還。
ってかマジでディアッカだと思ったよ・・・(汗)
最終的にはイザディアはアスラン側につくような気がしたんで
もう話すっとばしてラクスんところに来たんだと思ってしまった。
っていうかディアッカとダコスタ自体似てるしー。声まんまだしー。
兄弟でいいよ、もう。誰かディアダコ描いてよ(爆)
で、ここに来てダコスタやっちゃったーーー!!つけられてました!
虎に羽交い絞めにされるダコスタ、面白い!
虎は盗んだガイアで走り出す、行き先もわからぬまま。
自由になれた気がした32(虎の実年齢)の夜(爆)



エターナルが大変なことになってる知らせを聞いて焦るアスラン。
「なんか隣のやつがさっきからジタバタうるさいんだけどー」兄貴Good Job!!
皆に心配されるラクスが、いいな~と思ってみたり。でも結局ラクス死ぬとギルに有利だからって話もあるからなんだろうけどね~。
キラはストライク(ルージュ)で出撃!なんか懐かしかったっす!
キラが落としたライフルを虎がキャッチ!で、使ったり。
キララクがいちゃいちゃしすぎだし(笑)
ハイネの挿入歌イイーーー!
そして「当たれーーー!!!」とか言っちゃうストフリ最強。
しかも兄貴と同じピキーン、キター!種割れしないの!?

っていうか大阪のMBSアニメフェス本気で行きたいけどお金が無い!
感想じゃない普通の日記も後で書きます!
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
