スポンサーサイト


こやす… 晃


「わかってますね?きつーいお仕置きですよ?」

って子安ボイスで聞いてしまった晃です。
アビスですアビスですあびすです…(ヒロシ風に言われてもウザイよ晃さん!)

そして何故か顔を赤らめる主人公にもうメロメロです。
なに!?なんでそこではじらうの!?(*´Д`)

主人公がジェイドの過去を知ってしまって、誰にも言わないでっていわれたときなんです。えぇ。説明下手なのはいつもですけどごめんなさい…!!!(ノノ)



来年のお参りは、こやす神社だったりします。
面白い縁(縁っていっていいのかそれ)


早く宮城で放送してほしいです種デス再最終話。
あれ結構知らない人多いですよな。



明日部屋の大掃除ですが気が進まないorz
私も掃除は人が泊まりに来るときしかしない(しかも最低限)んで、大掛かりな掃除となると…大掃除くらいだからなぁ…(あは。ひかないで!)まぁ、暖かくして気合いれます。
今年はもうバイト終わりだったことに気付いたので、楽です。気が。
あとは年賀のみ…年賀のみ……!!!(;´Д`)ハァハァ…

お笑い番組見たいのに、見れてないのはなんでだろう。
南海はしずちゃんが好き。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
