スポンサーサイト


種デス再最終話感想 晃

見ました。みましたYO。

まだ地方で見れていない人もいるかと思われるので、続きを読む~で書きます。はぁ。

すごかった。
もう笑いがとまらn(ry








ぶっちゃけ
話忘れてたYO!(笑)



感動したのは最初です。
すごい!!頑張ったね…!
OPの…ヴェステージだっけ。ちょっとOP変わっててよかった。
イザディアいる!
ラクスとキラがさらにえろいです。
なんなんですか。アスカガへの対抗ですか!?(笑)

ていうか最後までアスカガありませんでした。
むしろ最後!最後…!!!orz
何故に隣にメイリンよ?!ご公務で忙しいのはわかるよ!
でもカガリが!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あと、最後までステラ意味わかりませんでした…orz
最後に出てくるのかと思ったら出てこなかったし…。

基本的に、前に放送したものと変わらない気がしたんですけど。
ちょいちょい新しいのありましたね。
ていうか一家心中(ギル&タリア&レイのやつ)のとき、アスランいたっけ?いなかったよね?え?追加?そんなにアスキラ主張?(;´Д`)ハァハァ…

最後のアフターストーリーもどき。

ていうかあのシーンみんなの私服が爆笑でもう涙がとまりませんでした。
何?!いじめ?!
アスランのひどさに笑い、次に登場したキラ様の登場で腹がよじれそうでした。
ルナはまぁ…よしとして、メイリンなんだそのキャピキャピ服は!!うらみか!?AA側に行った時、制服がザフトのまんまだったことへの恨みがそこにいっちゃった!?
しかもここぞとばかりにラクス様地味や。
他で衣装費使っちゃったんじゃね?(笑)

笑いが止まらない最後でした。
だから最後アスランと一緒にメイリンが何故…!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そこにいるべきはカガリだろぉおおおお!

あとあと。
特筆すべきはキラ様がシンをロックオンしました(爆笑)
あれ絶対キラシン増えるよ。増えるって!!
ちょっとそれイイとか思った自分嫌。


勢いで書いてしまった追加種デス感想。
もっと面白いであろうノゾちゃんの感想に期待します。
早く宮城へ放送してくれ!
この笑い想い伝え鯛!


以上、晃の種デス感想でした。
深夜でテンション危ないです。(;´Д`)ハァハァ…



ケロロのCMに意味無く笑ったとか
カルマが流れて「アビス!!!!ルーク!!アウルーー!(←アビス違い)」と叫んでました。
晃さん、深夜 深夜!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
