スポンサーサイト


テレビ評論家 ノゾミ

年賀状終わってねぇ!!
今日は大掃除してましたよ。
母にやれって言われたんで渋々。


あたしの部屋はかなり汚いです。
プリントだらけで足の踏み場ないし。
ホコリとかかぶってるところあるんですよ。

基本的に片づけしない人なんで。
片付けなんて半年に1回くらいですよ(あれ、今若干引いた?笑)。
ほんとにA型なんでしょうかね、わたし。


さて年末面白いテレビばっかで
ほぼ見っぱなし。
今日なんか前々から楽しみにしてたM-1でしたよ!
裏では、フィギュアやってるし、
歌の大辞10にはゲストにハイネ出てるし!
こっからはマニアックお笑いトークなんですけどね!

私はめちゃくちゃテレビっ子なので
何気に昨今のお笑いブームに乗っちゃったりして
M-1の予想とかしてたんですよ。
ケータイで予想して応募したりして。


私の予想。
1位南海
2位笑い飯
3位麒麟

1位だけはずれた!!
てか南海が最下位って!普通に驚いたんだけど。
品庄も毎回でてるのに決勝まで行けなくて
今回で最後の挑戦だから残ってほしかったんだけどねぇ・・・。

でも敗者復活戦で千鳥が来たときには
びっくりしましたけどね。
もしかして麒麟やばいかも・・・!と思ったんだけど
そーでもなくて安心しました。
妹とかは品庄に残ってほしかったみたいで
品庄が落ちたときに本気で泣いてたけどね(笑


わたしは好きな麒麟が残ったときには嬉しくて泣きそうだったけど。
てか麒麟の川島さんってめちゃめちゃいい声なんだよ。
すっごいあたし好みの低音ボイス。
鼻血出そうになる!!!


その後、スマップ見てなんやら見てガキ使見て
ってずーっと笑いっぱなしですよ!
スマップのクリスマス特番は前のほうが面白かった。
放送ギリギリトークとか、男の妄想爆裂で。


てか映画で友雅さんが吹き替えやってる!とか思ったら
アスランもやってました。
声聞いて笑っちゃったよ!
映画チラ見したけど、声が気になって
内容どころじゃなかった・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
