スポンサーサイト


テンション高 晃

なんかさ。
テンション高いときーb-おせいあkがにうえて(落ち着け)
テンション高いとキーボーぢ性格に打てないよね!って話。
漢字変換もままならない晃です。どうも。
キーボード打てません。手の力が入らない!

なんちゅーかあれです。連続ラスト番(バイト)だと気が変になりそうです。じつはきょう大失敗しました☆てへっ(殴)
まぁいいや。私だけじゃないっぽいし(ぇ)


アフターストリーってきょうでつか?
種デスのあふたーすとりーってきょうでふか?!


一応頑張っておきてます。



なんでテンション高いかって、バイトだったことと、お風呂上りだってことと、アビスサイト巡ったためと、一番の理由は「サスケマニア」っていうなんかそんな単語聞いたらテンション上がった。笑。ていうかサスケ(あれだよ。なんか筋肉○付みたいなやつだよ)って違うサスケ(KYOとかさ。)を想像しちまうもんだからさ!マニアって!まにあって!!!すげぇ!とテンションあがんのさ(意味わかんないって)


フルバもミスフルも干支がテーマ(ちょっと違う)だからさ!
フルバではぐれさんが来るだろうし
ミスフルは冥が来るだろうよ。名字忘れたな…。イヌカイだ!!犬飼。


年賀状一枚終わったのか…!私もやらなきゃいけないのに、やる時間ってあんた27日か31日しかないよ。
ごめん私も当日には絶対届かない。笑。
最悪来た分だけ返すことになります。
ひぃぃ!部活でださにゃいけない人とかいるのに!!!
お偉いさんに出さないといけないのに!めんどうくさっ…orz

お、じゃああたしが住所知らない人からも来たりする確立あるんだね。
そうか、そういうこともあるんだな…。



血+を久々に見たけど、あれだ。
カイが出てこないからしっかり見てないYA。笑。
あー。さむい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
