

凡ミス ノゾミ

気になった!
ハチクロを資料にするって・・・
もしかしてリーダー?!
リーダー大好き!
すっごい可愛いよね!あの人間に対する敬語がスキ!

フルバとミスフルで犬ネタはよくわかんないけど
丙なんだねぇ。
自分が何の年に生まれたのか前はわかってたけど
今は忘れちゃったYO!!


で年賀状作りですが、
一種類はできた。
あと余裕があればもう2種類パターン増やそうと。
年賀状を元旦までに出したければ
昨日か今日中に出さなきゃならんのですが
すいません、出してないです。


なので県外の皆さんは
最悪2日につくと思ってもらってOKです(本当に最悪だ。笑)

しかも、裏面まるまる絵につかっちゃったんで
手書きのコメントが一切書けないという
アホな設計。設計ミスですよ。

偽造じゃないですよ。


ヅマちゃんの住所は、聞かれた分は答えてます。
あたしがこの子になら教えても大丈夫だ!って思った
2人共通の友人にだけですけどね!
だからヅマちゃんが住所教えて無くても
イキナリ届いてるかもよ!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
