スポンサーサイト


血+レビュー ノゾミ

なんか今日の血+凄くなかった?
ぐろいですよ!
血でまくりでしたよ。
っていうかなんかテンションがおかしかった。
年の瀬だからはっちゃけてる?
クスって笑えるところは何箇所もありました。


前半;でずにーらんどのアトラクションに乗ってるようなノリ(カリブの海賊かなんか)
ハジはアーミーみたいな軍服着ないんだね。
一人だけスーツだったよ。
小夜の命令は絶対だから
彼女が命令すれば着ると思うんだけど。


あとリクが懐中電灯で自分の顔照らすとことか
笑いどころなのかよくわかんなくて笑った。
すっごいシュール(?)


完璧、後半:バイオ・ハザード。
「この番組にはこのゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています」
ってテロップがほしいくらい(笑)


横ノリで歌いだす、赤頭巾かぶった子供が
すっごくツボにハマって大爆笑でした。
なんかうけるんだよ!アレ!
で、つられてノリノリで(違)は鼻歌を歌いだす理事長にも爆笑。
目までつぶってすっごい気持ちよさげなんですが。
ソロモンも歌いだすのかと思ったけど歌わなかった・・・orz


理事長はそうなのかもしれないけどソロモンも翼手じゃないのかなぁ?
あんなに前から生きてるのにね。


次回予告「ハジ小夜!レッツダンス(爆笑)!」
理事長のダンスの発音がすっげーウケる!
着声にしたいくらいウケる!


この前(かなり前だけど)血+まんが立ち読みしてかなり面白かったです。
親父がまだ生きてたり、オリジナル(?)キャラが出てたり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
