スポンサーサイト


ビー玉 晃

バイト三昧の晃です。
はっきり言ってつらいです。
でもやめないのは、新しい働き口探すのが面倒くさいからです。笑。


犬ですねー。
来年は戌年。
フルバとミスフル率高いんだろーなぁって思う。
あと犬神さんとか(Sっちょ相手じゃないとわからないネタ)
鋼とか(←国家の犬~らへんで。)

ただ、遥時ファンの抜かりない皆様は来年が
丙犬ヒノエいぬ)だってわかってたら絶対ヒノエ描くよ。笑。
うーん。たしか来年丙犬だった気が。

私はどうしよっかなー。
余裕があったら、FFADとか…ハチクロとか資料探して描くかな。
種もね。録画したやつ引っ張り出してみるよ。
テニスは資料がくさるほどあるし(笑)
アビス…書きたい…な。わかるひといないけど。


オフの一般市民には、市販の年賀絵集みたいなのからひっぱってこようと思います。笑。あれ楽なんだもん。


私もなにかしないとなぁ…。

住所が変わったことを地元の友達に言ってないので、多分…来ないか宮城の住所で来るか、なんだよねー。来ない確立が高いYO。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
