スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた… 晃

いろいろ疲れたよ…!
昨日とか、携帯の電池が切れて、そんなときに限って5人からメールが来た。一気にきた。
ごめんなさいすぐに返信できなくて。
もしかしたら送れてないメールあるかもしれません。
昨日メール送って返信来てない場合は言ってほしいくらいで。
このバボちゃんめ…!!
(↑バカ・ボー○フォンの略)


まだ種デス見てません。

実は、5時半からバイトの面接2だったんだけど、試験官の人が場所間違えやがりまして、6時からでしたよ。面接。
ふぁっく!


これから本を読まねばなりません。
レポート書くのにやれまとめろだの資料で使った本にしろだの注文が多いので、決めるのに大変苦労しました。挙句に大きい本屋で6冊探して全部無かったのに、小さい本屋言ったら2冊あっさり見つかりました。ふぁっく。

一番迷惑だったのは、目の前で蛇行する人(徒歩)
俺の目の前をナミナミしながら(←笑)歩くんじゃねぇ!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。早くどいて電車のれない


そんな日々を過ごしてました。
…バイトするのになんかどんどんお金なくなってるYO…!!!


遠足、一年のときは那須ハイだった。
つかあれだよ。うまい棒。
誰がなんの味を食べるか
というくだらないネタでいつか討論したい(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。