スポンサーサイト


バスローブ 晃

一週目データでやり残したところがないか、ちょっとだけ遊んでいます。
アビスってシンフォニアと同じく、称号(キャラごとにつけられる)が変わると服が変わるやつがありましてね。やってたらさ。すごかった。うん。ジェイドがバスローブだった。笑。


いやぁ私テイルズは5日で終わらせるからさ!
そこいらのRPGより早いんだよねぇ。
母には売れっていわれるYO。
でもテイルズだけは絶対売らない。


ねーねー!ルークかわいいっしょ!?
つか断髪後とギャップが!!かわいさのギャップが!!!(;´Д`)ハァハァ…
もう今からサイトめぐりです。
つかミラビリはアビス祭りです(予定)
今のテンションのまま26日・27日いけるといいな。
その日が暇なんだYO。あとバイトだYO。
なんとしてでも稼がねば。



同調ペアは、菊丸が、同調したために大石の手首の大事を知って、ボールを打たなかったんだよ。それで負けた…ような気が。氷帝が勝ったのさ~。もうあたしは氷帝が勝ったがためにS1は負けるじゃん!っていうショックで見えてなかったけどさ!!


今日はアビスサイトめぐりでも。
あとは落書きしてようかな~。
今日もバイトでした。明日もバイトです。
今日は店長に小言を言われつつ頑張ってました。
ラムネの開け方がかっこ悪いといわれましたorz
悪かったなぁウチの家系はこう教育されてんだYO!


クリスマス絵お疲れ様です!
暇なうちにUPしときます。
毎度更新してくれて助かりますほんと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
