スポンサーサイト


色気+腹黒=議長 ノゾミ

そんなにアビスってあっさり終わっちゃうもんなの!?
つか攻略早いよ!
一週間もたってなくね!?
すげー!
あたしなんかロープレはとろとろやってるから
さもないを約2(3だったかな?)週間でクリアしたのが
私の中で攻略最短記録でございますよ。


てかキャプのルーク可愛すぎ!
なにあのふとした一瞬を捕らえた表情は!!


ジェイドって友雅さんが黒くなったかんじって。
も う 最 高 じ ゃ な い で す か。
っていうかギルみたいじゃない?
前から友雅さん+腹黒さ=ギル(みたいな人)
だと思ってたのよ。
なんか彼らって髪型もちょっと似てるじゃん(え??


子安キャラが上で安心しました。
彼のキャラが絶対下になるようなことがあってはならない(笑)
だって声が下っぽくないんだもん。
いや、下でも聞いてみたいんですけどね!(死


そういえば同調ペアの試合の最後ってどーなって
終わったの?見てないからわかんないんだよね。
そして何気にお気に入りだったぴよしは最近出てますか?
もしかして今週号にいたりした?
立ち読みしたときに久々に(庭球見るのが久しぶりだった)
ジロちゃん見て和みました。


てかばんぷすげぇなー!!
ゲームの中の歌までつくってるのか!!


今日電車の中で、
「ディスティニー2」とか
「シンフォニア」とか言ってるヲタ男子見つけましたよ。
なんかかなりのヲタだったよ・・・。
「アビスはシンフォニアのチームが制作したなんたら」とか
「レジェンディアってサムライチャンプルーの
人がキャラデザしたんだよねー」とか。
マニアックすぎなんだけど!!
サムチャンのキャラデザ知ってる時点で重症ですよ!


この前も電車で「ネギま」とか美少女ゲーの
話してる人いたんだよね。
もうまざりたくてしょうがなかったよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
