スポンサーサイト


あ、あれ…? 晃

えっと。
まだ続くんだろうなって思ってたらさ。
やってたらSA。

アビス終わったYO。

え?!終わった!終わっちゃった!!(汗)
明日から私なにすればいいの!?え?二週目?むしろ攻略レビューしちゃいますか?感想いっちゃいますか!?(;´Д`)

遥時返してしまったので、途方にくれます。


ラストは感動でした。ちょっと泣いた。
つかアニメ美麗っ……!!!ていうかばんぷ仕事しすぎ…!!(笑)
ルークかわいすぎっ…(吐血)


だってもう…ほんと…
あかげさいこう。

るぅぅく!




とりあえず一週目はストーリー重視。二週目はサブシナリオ攻略って決めてるので、二週目はゆっくりゆっくりすすめたい。
できれば攻略本が出るくらいまでゆっくり。
絶対完全版は半年後に出るんだもんなぁ…。



ジェイド(子安)はねー。遥時の友雅さんが黒くなった感じ。笑。
友雅さんよりもっと厳しい人かな。仕事はしっかりやるかな。
ていうか、お国優先の冷静であるけれど飄々しているって感じ、かなぁ。

もちろん子安は上だよ(笑)
船長声も上だよ。船長声のやつ女嫌い(女性恐怖症)なんだぜー?
疑っちゃうよな?少し疑うよな?



もう…ね。
跡部坊主にしたらほんとこのみん尊敬するわ…。笑。
あたしは坊主でも好きだよ。うん。
坊主にしたらすこぶる洋風が似合わなくなるな…。
アニメで見せたピンクのフリルブラウスも着れないだろうなぁ…。笑。
主人公が坊主になったら拡大コピーして一週間部屋に飾ってやろう。
笑って愛でてやろうと思うよ。お前よくやったと褒めまくってやりたい。
シンクロしてたねー。あれもびっくりだ。
そしてあの試合の終わり方もびっくりだ。
お姉さん目玉とびでちゃうYO。


とりあえず…。久々に早く寝れそうです。
さぁ…二週目どうしようかな…ι


アビスをやりきると、ばんぷのカルマの詩の意味がだいたい分かるかもって感じです。もし、アビスのためにつくったんなら…さすがだ、といえるかも。つか…譜歌(ゲーム中の技でヒロインが歌う)まで…つくって…orz尊敬だ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
