スポンサーサイト


赤毛の兄ちゃん 晃

ナルニア国物語は、映画で見ることの決定済みの晃です。
今から本読むのは無理!!
そういやたしかにアスランって出てくるよね。
ライオンだったライオンだった!
予告みたいなので見た気がする。


洋物に出てくる和の名前とかいいよね。
私もそういうの好き。


赤毛ねー。
私も直純イメージ強いかも(笑)
ルークは、今さもない3の船長と同じ声の人に殴られてました。
親父にもぶたれたこと無いのにーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。(違)
ルークはね、ほんと最初からは想像もできないよい子になってるよー。
かわいい。めっさかわいい。
この子下だ!!(おやめなさい!)


雪だったんだー。すごかねー。
こっちはそんな気配全然ないから、今は懐かしいよ。
そっかー。今度写真撮って欲しいなぁ。
冬の仙台は嫌だけど、まぁ、私にとってはもう懐かしい季節。

つかジャンプね!
ミラビリ行くのめんどいからこっちで書くんだけどさ!


跡部負けたら坊主宣言したよ!


バカだね!主人公に勝てるわけないじゃないか…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まぁ、その坊主宣言で私大爆笑して(心の中で)思わず噴出しそうになったとか…ね。ないよ?全然そんなことないよ?
跡部好きだよ?笑
とりあえずどういう試合するんだろうあの子たち…。
今後によっては、無双ファン(某キャラが似てるんだよ)も巻き込む展開です。わくわく。笑。

銀魂は相変わらすおもろかったけど。なにあの某猫型ロボットや某パン戦隊のリアル版みたいなトナカイとか。笑。


今日友達に、出席カードに「テイルズ学科アビス専攻 鹿妻晃」って書かれたYO。
しかもそれ書かれた後、それ落とした疑惑が上がってあせりまくった。笑。いや、あったけどさ!がくぶる。なんてことしてくれたんだ友達。
愛してるよ(告白)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
