スポンサーサイト


プリングル○ 晃

どうもまた徹夜気味の晃です。
今から寝ますよ…。明日の授業、アビスのせいで休んだら友達に殺されるので。笑。


アビスでフリングルス?だかって人が出てくるんですけど、どうしても某ポテトチップスにしか見えなくて…あ、名前(名字)が、ね。笑。
そのポテトチップスの王様マークに見えるとかじゃないよ。
かっこいい銀髪のあんちゃんだよ。
ただ、名前のほうがさ。名前のことあんま気にしてなかったら、いきなりマルクトって国の国王様が「アスラン~」っていうもんだからΣ(;´Д`)ってなったよ。フリングルスさん、アスラン・フリングルスっていう名前みたいです。笑。
いきなりなんでお前が出てくるんだズラ!!!って思っちゃった☆

ともかく、今ルーク(主人公)がめっさかわいいんでよし。
あ、主人公ねー。千尋ね~!声やっぱりいいよ~。なんかあってる。
すっごいなじんでる。
かわいいんだよ。実はさ、髪切るんだけどさ。ごにょごにょ。
めっさかわいいんだ。もう炸裂だよ。爆発だよ。
最初はバカみたいに最悪なヤツなんだけど、いまよい子~。
最初はお坊ちゃまなんだけど、今は…そうだな。マイナス思考気味の優しい男の子。みたいな。赤毛だよ。赤毛だよ…!!!
アッシュっていうやつもいるんだけど、そいつも赤毛なの…!!!!(もうわかったよ)
朱色と赤、って感じかなー。主人公のルークのほうは、朱色って感じかも。

つかさもない3の船長=ガイっていうの驚いた。笑。
そうだ!確かに同じ声や!!!!(´Д`)b

アビスは、すごいアニメが多くて楽しいです。
ていうか綺麗。いっつも思うけどテイルズって綺麗だ。




クリスマス種絵!
すごく楽しみだ。わくわく。
そっかーもうクリスマスだもんね…。
正月絵も期待してるよ?(笑)
あ、そうだ年賀状どうしようかなー。


エスカレーターでもっと面倒くさいのはさ。
駆け上がる人と止まる人いるじゃん?
両方駆け上がってると、どっちが止まるかわからないってとこかな。
ていうか楽していきたいのに、先頭の人が上っていると、こっちも上らなきゃいけない気がして止まっていられないなんてことがあるんだけど。

うーん。説明ヘタかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
