スポンサーサイト


レイは描きやすい ノゾミ

クリスマス種絵描いてました。
本当にシンが描けません!!
描いたけど「お前誰?」みたいになってます。
相変わらず女性陣は気合入れて描いてます。


昔好きだったマンガがセラムンとか
女の子がいっぱい出てくるようなヤツだったから
その名残か女の子のほうが断然描きやすかったり。
男性キャラ描くようになったのって
高2ぐらいからだよ!!(遅ッ)

いっそ女の子ばっか出てくる萌え系美少女
専門の絵師にでもなろうかしら(笑)



ヅマちゃんの朝方5時という投稿時間を見て
本当にアビスしてるんだなぁと実感。
もうあたしなんてその時間ぐっすりですよ!

ガイよさそうな感じだね!
さもない3のあたしがハマリそうなカイル船長と
同じ声の人だ(笑!

千尋のキャラはどんな感じ?
性格的にツンツンしてそうなんですが・・・。
でもアレって赤毛なの?ヅマちゃんの好きな(笑。
微妙に茶色って気もしなくも無いけど・・・。


てか普通にびびったんだけど
テイルズシリーズのアニメパートって
プロダクションI.Gがやってたの?
血+とかのだよね!?
作画とかめちゃくちゃクオリティ高そうなんだけど!!


エスカレーターは本当にそうだよ・・・
今日だって上りと下り皆さん並んでる方向が違うんですけど。
確かに、どっちに並ぶかは先頭に委ねられてるよね。
みんな!俺の後ろに続け!みたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
