スポンサーサイト


電車女   ノゾミ

電車男初めてみたけど絶対あれヲタクのイメージ悪くするよ!
ヲタクが全部あんなのだと思うなよ!!覚えてろ!
でも何気に電車男の部屋のガンプラ欲しかった・・・。
いや、おもしろかったんだけどね番組は。


てか5人で泊まり?!朝20分しか寝てない!?
何もかも私にとって新鮮でございます。
その友達の同人って個人誌か何かなの?大変そうだね~。
Dグレはウワサには聞いてる。今人気で小説化なったんだって?
うちの周りにはジャンプ読むない人いないから
誰も貸してくれないのよ~。K田ちゃんとか読むかな~。

.hack//の曲はMDにとっててまだ聞いてないんだよね。
彼女らの曲は民族的ってなんかよくわかるよ。
カラオケで彼女らの歌うたったら○ーンちゃん
(ホントはアルファベットで伏字にしようと思ったんだけど
読みかたがまんまなんで○にしといた。笑
に民族っぽいんですけど・・・って言われた気がする~。
今あたしの頭の中には「君は僕と似ている」がエンドレスリピート中。
でも歌詞知らないんで雰囲気だけです、雰囲気だけ。笑


あときゅうり持ってきたのか・・・彼女らは(笑)!!
ギャグなのか本気なのか全然わかんないんですけど!
あのときヅマちゃんがうちのクラスの遠足ボラだったっけか?
あまりかっぱの里に思い出がないんですが・・・!!
ヅマちゃんって一年のときどこ行ったの~?
私は小岩井だけど一番楽しかった気がする~。(気がする・・・?笑)



うまい棒レビューみたいなのはいっそ
「ネタ(直球。笑)」とか「レポート・レビュー」とか
どっかにカテゴリ作ってのっけてもいいんじゃない??
そのうちうまい棒と種キャラを見事にコラボレーションさせた
絵でも描いてみたい(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
