スポンサーサイト


ばんなそかな! 晃


すごい勢いでアビスしてる晃です。
ていうか戦闘しねぇ!って感じです。それはそれで平和でいい。
操作が大変楽なので、秘奥義とかすぐに出せて楽しいです。
シリーズですごい好きな紅蓮天翔系の、火の鳥みたいな技がツボです。
ガイ好きだー。

グランコクマって国の王様の声が、なーんか聞いたことありそうな声してますけど…気のせいかなぁ。


展開はねー。「最後こーなるんだろうなー」とか「こいつとかこいつってアレなんだろーなー」とかが分かるって感じかな…。途中途中意外な事実が出てくるのは楽しい、かなー。
子安いいキャラしてるよ…。



えあぎあ。
変態ふぉもちっくなやつってあれですな!
左だ!なんか左が付く名前のやつだ!あいおーんくろっく(笑)
あれ重要だもん。出るよ。絶対出るよ。
あの場面カットされてたら……されてたらされてたで笑えるなぁ…。笑。


宮城ってさ、普通の電車のだかは右側あけること多いのに、地下鉄だと左側あける人多いって聞く。なんなんだろうね…?そのせいか、もうみんなバラバラな感じする。
まぁ、エスカレーターの先頭の人がどっちに止まるかによるよね。笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
