スポンサーサイト


梅味再び ノゾミ

血+レビューです。


舞台はダンパ(この略し方古い!
お嬢さん方がキャーキャー言ってますよ。
どうやらカッコイイ殿方が来た様子。
「絶対ハジだ!ハジでしょ?
あれ?でも青いバラ胸にさしてるよ?
え?理事長?」
とか思ったら
「アンタ誰?」な展開。笑。


新キャラいい味出してましたね。
ソロモンさんでしたっけ。
ハッキリ言って大変好みでございます。
前々から言っている通り、私の好みは
「金髪(くせっ毛っぽいと尚良し)」なのでまさにピッタリ。
金髪って感じでもなかったけど。


お兄さんがいるっていうのもツボでした。
お兄さんってもしかしてアルジャーノさん!?思ったけど違うみたい。
調べたら、カール(理事長)の兄弟らしい・・・。
似てないなぁオイ!
あー前回、理事長と電話してた人だ!ソロモンさん。
どっちが年上なんだろね。

アルさんに腕引っ張られて連れてかれる彼も好きです。
でも多分、敵なんだよね・・・。


ジュリアさん胸デカスギ。
某姉妹に対抗。
出せるものは惜しみなく全て出します。
胸に興味なさそうな(え?笑)デビットさんに
ムッとする彼女が素敵。


てかさ!設定がダンスパーティっていうからには
ハジが小夜と踊るとか思うじゃん!
踊らなかった・・・orz
ていうかハジ・・・踊れるのか!?


NTの表紙。素敵やん?(島○紳助風)
かっこよすぎ!反則だよ!!
A20051217_202154781.jpg



次回予告;「梅味。君も欲しいのかい?」
欲しいです(笑)!
梅味再び!!
これぞスワヴェVOICE!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
