スポンサーサイト


読めた 晃

どうもアビスを数時間プレイして、わからない用語がたくさんでてきて戸惑うよりむしろ諦め、そして段々その後の展開が読めてきた晃です。
いやー。わかりやすい展開ありがとう(笑)
つまらないわけではないよ。だって千尋だし(基準ちがう)



え?宮城はクリスマスじゃないの?こっちはクリスマスって聞いたんだけどなぁ。年末かよ!?って感じだね。



今日はおばあちゃんデーでした。
エスカレーターで乗るタイミングを逃しまくってるご老人をよく見かけるのですが…階段で降りろともいえないし…そしてよく遭遇するし…。かといってもっとゆっくりなエスカレーターっていっても、あんまり遅いと今度は若者がイライラするだろうし…な感じで。
黙ってみているしかできない自分が辛い。
自分が急いでいるときだと見るのが辛い。笑。
今日二人に遭遇しましたorz
頑張れと声援を送るしかありません。急いでいる私のためにも。



あぁ。そうそう。


今日は

昨日アビスのせいで朝五時に寝て、見事寝坊して授業一個出れなかった挙句、もう一個の授業まで遅刻しました。笑。

気をつけないといつか身を滅ぼすね…!!!(;´Д`)ハァハァ…



エアギアがアニメになるそうです。
カズ様拝めるのはすばらすぃーです。
是非あの風呂上りのシーンを…!!!!!(笑)あの腰を!



もうミラビリの日記書かねぇ!
アビスやるぞーーー!


11月TOPはギャラリーに移動しました~。
ノゾちゃん確認くださいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
