スポンサーサイト


種スペ ノゾミ

宮城の皆さん、安心してください(?)
種のスペシャルこっちでも放送するらしいですよ?奥さん。
たしか30日の夕方だったっけか?
もう完璧年の瀬、年末じゃないですか。

多分
「ガン種デス~晦日だよ、アスランさん~」
みたいなノリ。
(「大晦日だよドラ○もん」をパクってみた。笑)


てか見てみたいのは晦日よりも
彼らのクリスマスですけどね!
どうすごすんだろ・・・。


AA内とか絶対カップルがそこらへんでイチャイチャ
してるんだよ!!
兄貴と艦長とかキラ様とラクス様とか・・・。
それを見たミリィがキレるんだ・・・!
「テメェらよそでやれ!」みたいな。笑。

一方アスランさんはもちろんメイリンとですよ。
あれ違う?やっぱカガリかな~?


で・・・シンはというと
ルナと仲良く普通に過ごす(笑)
どこまでも地味な主人公だ・・・!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
