スポンサーサイト


リカちゃん家 ノゾミ

トップ更新おつかれさん!!
キラは最近よく描きます。
そのおかげかだんだん描けるようになってきました。
似てないけどね!!
似てない以前に全く別人ですから!!



昨日の日記で投稿時間が近いと
全然クロストークになってないということを
散々思い知らされました。


アビス欲しいです。
PS2持ってないけどアビスがあたる懸賞に
応募するつもり満々だし(意味ね~。笑)

てか蜂刺されたことあんだ(笑)
恐いよね!
あれ、一回目はいいけど2回目刺されたら死ぬっていうよね!
ヅマちゃんぜひ気をつけて☆


私達の「お父さん」はリ○ちゃん城に
(たしかハウスじゃなくてキャッスルだった気がする)
何しに行ったんだっけ?(あんま記憶に無い
アポ無しで1人で突入して、リ○ちゃんの写真とって
帰ってきたんだっけ?
もうただの変態オッサンですよ。
しかもバスに帰ってきたとき、生徒から賞賛の拍手されてるし。
あたしはしなかったけど(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
