スポンサーサイト


だーくひーろー ノゾミ

今日は学校遅刻しました・・・orz
っていうかいつもより早く起きたのに
結局ノロノロしてて電車乗り遅れるってどーいうこと!!
ホームに走っていったのに
無常にも電車は行ってしまいましたとさ。


あーいうときって恥ずかしいんだよね・・・。
走ってて電車乗れなかったときに
周りの目がすっごい同情したような目で
コッチ見るんだよ・・・。


そんな目で俺を見るなーーー(笑)!
同情するなら金くれ。ほんとに。



で遅刻するなら5分も30分も変わらんだろ。
ということで、ビーンズとかエスパルを
物色してから学校へ行くという
堂々とした遅刻。



で、午後は久々の母校訪問。
元担任は相変わらず偉そうだったので(笑)
いろいろイジってきましたけどね。

ついでに授業見学してきたり。
LHRで何かの話し合いをしてました。
喋っててウルサイ生徒がいると
眼力で(無言の圧力)で生徒を黙らせるという
彼の技は今も健在でした。



今思えば、彼の雰囲気って石原○純にすっごい
似てると思うんだけど。
マユゲとかも(笑)



昨日言った例の絵アップです。



ダークヒーロー・キラ☆ヤマト(つのだ☆○ろ風)見参!
西に女性の悲鳴あれば、そっこー駆けつけ
東に苦しむ女性があれば、そっこー駆けつけ
彼はいつでも女性の味方です!多分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
